2018年04月10日

お出かけ日和!

こんにちは!
猫好きおばさんですよ!

激しい寒暖の差からなのか、桜も桃もあっという間に咲いて散り、
既に藤やハナミズキが咲いてますね。

個人的にはもうちょっとゆっくり花見&写真撮りしたいので切ないです(´・ω・`)

ええ、猫好きおばさんは猫が大好きですが
写真撮るのも大好きなんです。

四季折々の風景や、もちろん美味しいもの!

追っかけて

追っかけて

追っかけた結果

私のフェイスブックとツイッターは空と海とご飯の写真ばっかりです(`・ω・´)シカモメタボダヨ!


・・・・さて
この間の日曜日は豊川は諏訪西町、素敵なお家を建てる工務店、イトコーさんのイトコーマーケットに行って来ました。
イトコーさんのマーケットは布製品やガーデニング雑貨や素敵なアクセ屋さんやワークショップ、美味しい焼き菓子、コーヒー屋さんの並ぶキュートなマーケット!
前回はあっちもこっちもそっちもどっちもそそられまくって大変だったので、今年はちゃんと下調べしてから、いざ突入!

温かい日差しの中、御衣黄桜も満開!

結局いろいろ買い込んでしまったのですが
1番は豊橋生まれの奇跡のお米「女神のほほえみ」と、そばの実のおにぎりが地味旨くてしあわせでした。
ごちそうさまです。


写真はイトコーさんで咲いてた御衣黄桜です(´ω`*)


お出かけ日和!

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。