2018年08月07日

台風が・・・・

こんにちは!
猫好きおばさんですよ!

このあいだの台風12号は異例の西行き台風で、大変な被害をもたらしましたが、皆様のお家、お車はご無事でしょうか。

猫好きおばさんは雨降り大好きですが
ええ、風が強いのも結構好きなんですが

さすがにね

今回はね

向きは違うし大きいし
早々に布団に入って、ずっとFM豊橋の台風特番を聞いてました。
幸い、自宅にも実家にも事務所にも被害はなかったのですが、改めて台風の脅威を実感中です。

しかも、13号も近づいていますからね。
これが温帯低気圧になったとしても、引き続き注意が必要ですよ。
事前に物が飛ばないよう対策しましょう!
風が強くなってからでは危ないですからね!

ね!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。