2018年09月04日

アートなsebone!

こんにちは!
猫好きおばさんですよ!


また台風が来てますね・・・・。

植木鉢やワン子さんの避難は済ませましたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて防災ラジオ聞く心の準備はOK?

ピークは夕方とのことですが、威力の大きな台風ですので、皆様充分にお気を付け下さい。



ひとまず台風は置いといて


この間の土曜日、猫好きおばさんは友人を伴って「とよはし都市型アートイベントsebone」に行って来ました!
前々から気になっていたけれど結局行かずじまいだったのですが
なんか
FM豊橋聞いてたら居てもたってもいられなくて
折角だから渥美線に乗ってw


ええ、猫好きおばさんは猫が大好きですが
アートだって大好きなのです(´ω`*)


小雨がパラパラする中、スタンプラリーシートを片手に水上ビルを行ったり来たり

水上ビル界隈を歩くのは何年・・・10何年振り??なのか??
いや、飲み会でココラフロントに来たりプラットに劇見にきたりはあったけど
水上ビルが目的地ってのは、ホント久しぶり
それだけでテンションあがるわけですが、
懐かしいお店、新しいお店、かつてはお店だったところ、居宅だったところ、隙間の路地
そこに散りばめられたアート!アート!アート!
「これはこうでね!!」って熱く語ってくれる作り手さんもいれば
「・・・・・・」(好きに見てって)って、オブジェのようになってる絵描きさんとか
三味線鳴らしながらすれ違う子供を泣かしている(誤解)カラス天狗とか

もうね
歩いてるだけで楽しいんだわw

でもこの楽しさは実際行ってみないとわかんないんじゃないかなぁと思いましたよ
知ってる町の知ってるつもりだった場所が、
いろんな意味で知らない場所だったと気づくイベントでもあったなと

なので

次回も楽しませてもらいに行きたいと思ってますよ(´ω`*)


おっと
もうこんな時間なので、お客さんちに行って来ますよ


安全運転安全運転!!


アートなsebone!

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。