2019年02月12日

春はもうすぐ

こんにちは!
猫好きおばさんですよヽ(=ФωФ=)ノ

猫好きおばさんは猫が大好きなんですが、
「猫好きおばさんは、猫になりたかった犬だよね」とよく言われます(´・ω・`)

それでも、猫のように気ままに自由に強く美しく生きたい

できれば室内で

と思っている猫好きおばさんです



さーて

暦の上ではもう春
とか言っても
なんだかんだ言って毎年2月が一番寒いし
雪降ったり道路凍ったりとか!!
どこが春だよヽ(`Д´)ノ

と思ったので
思い立ったが吉日
今日は旧暦だといつになるのか調べてみたら
1月8日なんだそうですよ

そうかー
1月かー・・・
そう考えると寒くて当然だよねー


とはいえ
今年も無事春を呼び込む奇祭鬼祭りも終わったのでね

春が来るのですよ!

春はもうすぐ

向山梅林園の梅もかなりいい具合に咲いてますよー
17日の日曜日にはイベントもあるそうですよ

ああ
イベント行けなくっても大丈夫
なんてったって早咲きから遅咲きまで29種類・約400本なんですから
じっくりあわてず楽しみましょ(*´ω`*)ネ

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。