2019年03月06日

ああ幻のチョコレート

こんにちは、ガキ男です!face05


先日、バレンタインデーありましたねhiyoko_02(結構前ですね、すみませんicon10

皆様はどんなチョコレートをどんな気持ちでプレゼントしたりプレゼントされたりしましたか?icon12
気持ちのこもったプレゼントは誰からもらってもうれしいですよね!

私は今年、妻からチョコレートをもらいました。
はい。義理チョコらしいです。
義理チョコでもうれしいものはうれしいのです。
もらったチョコレートはこちら↓

ああ幻のチョコレート


素敵じゃないですか?face05
ブルガリのチョコレートと蓬莱泉「美」のチョコレートicon06
本当に義理チョコなのか?という疑問を残しつつ食しました。
とても高貴な味がしました。
・・・。おいしいんですよ!おいしかったんですよ!でも、普段チョコ食べないので、比較できず(笑)
でも箱とかすごいおしゃれだったので大満足でした!チョコもおしかったので最高でした!

こんなにいいチョコレートもらってテンションすごく上がりました。
しかし、妻の一言に震え上がりました。
「お返し期待してるねicon06

・・・そうだった。ホワイトデーがあるじゃないか。
満足する物をお返しできるこのプレッシャー。
皆様、僕は何をお返しするべきなのでしょうか。
何かいい案がありましたら教えてください。

噂によると某ブランドの食器を求めていると聞きました。
頑張って奮発しますface10

また買い物に行って一緒に買うことにします。

ある意味、恐怖が近づいてきているガキ男でしたface07

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。