2019年06月19日

おいしい寄り合い

こんにちは!
猫好きおばさんですよヽ(=ФωФ=)ノ

気温と湿気が上がり、豊橋市内にビール電車が走る季節になりました!

皆さんはビールはお好きですか?
猫好きおばさんは日本酒が好きですが
最近ビールの旨さに目覚めてしまいました。
目覚めた勢いで、埼玉のけやき広場のビール祭りに行ってきました。

でも今日はビール祭りの話じゃなくて
寄り合いの話です。


行ってきたのはごはん屋いっぽさん !
いっぽさんは野依街道の西高師北の交差点のところにあります。
惣菜&お弁当屋さんと定食屋さんが向かい合わせで営業中!
かなりのペースでおいしく活用させていただいてます(`・ω・´)

その定食屋さんのいっぽさんで偶数月の第3月曜日にこっそり(?)開催されているのが
「いっぽの寄り合い」
です。

寄り合いと言っても町内の寄り合い、とかじゃなくて
いっぽさんに縁のある方や、縁のある方に縁のある方が一緒に卓を囲んで
飲んで食べて語って飲んで食べて語って食べて語って飲んで飲んで飲まれて飲んで
みたいな
いっぽさんの常連の集いと言ったら、そうとも言えるんですけどネ。
いつもは顔を合わせても挨拶だけで済んでしまうお客さん同志が一緒にわいわいできるのは楽しいですし
お酒もおつまみもますます美味しくなるってもんです(´ω`*)

おいしい寄り合い



すでに再来月が楽しみな猫好きおばさんなのでした(´ω`*)

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。