2014年08月05日

夏と言えば…

初めまして!今日の担当はガキ男です!

夏と言えばスポーツですよね!
たくさん汗をかいて、日焼けをして、正に青春を謳歌しているような気になれますよね!!!

ということで、休日にサッカーをやってきましたiconサッカーボール
小雨が降っていて非常にやりやすいなー、なんて思っていたんですけれども僕たちが試合を始めるころには雨も止んで若干の日差し!そして蒸し風呂のような湿気と気温…face07

始まってみればどうってことはないんですけどねface02

試合のほうなんですが、開始から僕のチームの猛攻から先取点(僕は後ろをノロノロ走っていただけ)

まだ勢いは止まらず2点目をゲット!(僕は後ろをノロノロ走っていただけ)

そのまま猛攻そして猛攻と続け5-2で勝利!!!(僕は息が上がってバテバテ)
すでに筋肉痛で歩くことすらつらいicon09

勝利したことは嬉しいんですけど、日頃の運動不足がたたって動けなかったことが恥ずかしくて…(笑)
このことを反省して毎週でも空いた時間でもいいから運動しようと強く心に誓いましたhiyoko_02

夏はまだまだ続きます!海や川やBBQ!このワガママボディを何とか直して夏を目いっぱい楽しみたいです!!!


  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。