2014年10月09日

台風上陸・・・

こんにちは、ガキ男です。

先日の台風、すごかったですね!
豊橋では柳生川や梅田川が氾濫危険水位を超えたみたいですが、大きな被害はなかったようで安心しましたhiyoko01icon12

弊社のそばにある水路(?)も普段はこんな感じなのに
台風上陸・・・


台風のときは・・・
台風上陸・・・

水が溢れんばかりに増水してました!

学生時代は、台風が来ると学校おやすみにならないかなーとか、台風の一番荒れてるときに外に出たくなったりだとか、とにかくワクワクしていたんですけれども、今となっては雨に濡れたくないなとか、建物被害ないといいなとか考えるようになりました。

まだまだ子供の心を忘れずにいたいけど

ああ、僕も大人になってきたんだろうか。

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。