2014年12月04日

寒い!!!!!!

最近急に寒くなってがっつり風邪を引いた、ガキ男です。icon04

本当に唐突に寒くなりましたね!
これだけ寒いと朝起きて布団から出ることができません(笑)
寒すぎて嫌になってしまいますね。
僕は冬icon04が苦手なので、早く春icon01来ないかなー。夏来ないかなー。と切実に待っています花

さて、12月といえば大きなイベントがありますよね!キラキラ
クリスマス大晦日こういったイベントがあると特に何かするわけでもないのにワクワクしちゃって意味もなく夜更かししたり・・・face04
もしかしたら僕のところにもサンタさんが来るかもしれないので何か役に立つものをくれとお願いしておきます!icon16

12月はあっという間に過ぎて行ってしまって毎年後悔ばかりしていますので、今年こそは何か楽しいことをできたらいいなと思っていますbuta

もぉーいーくつねーるーとーおーしょーうがーつー!!!!
年末年始はやっぱりワクワクしちゃいますね!

インフルエンザiconが流行ってきているようなので、体調に気を付けて、師走の時期を颯爽と走り抜けます!









  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。