2014年12月17日

カキ食べ放題

本日の担当はクロ太ですneko

すっかり寒くなってしまいましたねー
この寒さに我慢しきれず、ついに事務所にストーブ導入です

でも冬は寒くても、おいしいものがたくさんありますよね
私にとって、冬の味覚といえば・・・カキ!!

ということで先日、念願のカキ食べ放題にいってきましたicon

焼きガキ蒸しガキが食べ放題icon
カキ食べ放題

もー剥いては食べ、剥いては食べ・・・
たぶんカニを食べてるときより無言だったかも
その結果がこちら↓↓
カキ食べ放題
あっという間にポリバケツが殻でいっぱいにkao



ちなみに焼いてるとこはこんな感じ
カキ食べ放題

そして海沿いでとっても素敵なロケーション
カキ食べ放題


旅先で出会った方たちも、皆様いい人ばかり
三重県鳥羽市の浦村カキicon12おすすめですneko

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。