2015年04月01日

スマホのゲーム

こんにちは、ガキ男です!!!!

早いものでもう4月ですねface07
桜といえば花見ですし、お酒飲みたいですねface05

先日、東浦のイオンにて開催された、ガンホーフェスティバル2015に行ってきました!
のんびり色々なものを見れればいいなと思いながら、のんきに会場に向かったんですが、それはそれはとんでもない数でした!!!
スマホのゲーム

この画像は2時間ほど並んでから撮った写真なんですが、この人数とてつもなく多いですよねicon11
噂では3000人くらいの来場者数とかなんとか・・・

なぜこのイベントに参加したのかというと・・・僕が大学生時代からずっとやっている【パズル&ドラゴンズ】略して「パズドラ」の配布アイテムがあったからです!!!そのためだけに並びました!!!

徐々に友人たちはパズドラを卒業してしまいましたが、僕の火はまだ消えていません!!!まだまだハマっています(笑)

こんなにたくさんの人数の中並ぶのは初めてで少し人に酔いましたface07

でもこういったお祭りのような雰囲気はすごく好きなので、テンションはものすごく上がりました!
また、AppBank株式会社のマックスむらい氏やスプリングまお氏を生で見ることができてとっても嬉しかったです!

またこんなイベントがあったらぜひ参加したいな~と、思うガキ男でしたicon

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。