2015年05月14日

初ブログです!!

こんにちは!

4月に晴れて三河エージェンシーの仲間になりました、鬼奴ですicon

新卒で入社し、1カ月が経ってだんだん社会人というものに慣れてきました。


右も左も分からない新入社員の私たちは、
ビジネスマナーなどの初歩知識を中心に
手厚い研修を受けている真っ只中ですmushiキラキラ


忙しい合間を縫って私たちの研修に時間を割いていただいている
先輩社員の方々に感謝の気持ちでいっぱいですheart


早く仕事を覚えて力になれるよう、
一つ一つ身に着けていこうと思いますicon21icon


さて、なぜ私が鬼奴かと言いますと
入社日の4月1日、起きてみると声が全く出ず
通勤中の車の中で発声練習しながら向かったのですが、
まさに椿鬼奴さんのようにガラガラ声しか出なくなってしまっていましたface08

そこで自ら鬼奴と名乗ってしまったので
すっかり鬼奴キャラが定着したという訳ですicon


ちなみに声が治っても、
あまり変わらないと言われましたが、、、ゴーンface07icon



こんな私ですが、精一杯頑張りますので
温かい目で見守って下さると光栄ですface01


これからどうぞ、宜しくお願い致します!!face02

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。