2015年06月08日

ナゴヤドーム

こんにちはボブですface02
梅雨の時期が来ましたね。当分雨になりそうですねicon03
さて、先日ナゴヤドームへ野球観戦に行ってきました。
内野席で前から5列目。行くまでは近くていいと思っていたのですが席に座ってみるとネットが目の前にありとても見辛かったです。
とりあえず、ビールを注文すると後ろから肩をたたかれ、振り返ってみると地元の先輩が...こんな偶然ってあるんですねっと乾杯をした野球観戦でした。
お得情報:名古屋へ行く際、名鉄、JRの選択があると思いますが、新幹線で行ってもそんなに電車賃が変わらないって知ってました?
新幹線なら20分程度で名古屋駅まで着きますので若干高くても新幹線がお得ですよicon14

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。