2015年07月28日

初体験

みなさんこんにちは~!

鬼奴ですicon

梅雨が明け、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかicon01

私は先日、常滑に陶芸体験をしに行ってきました!

お皿を作ったんですが、お店の方の助けによって意外とうまくできましたface02

初めての陶芸体験、めちゃめちゃ面白かったです!!heart
焼き上がりが待ち遠しいですね~kao

その後、最近テレビなどで話題のシャンドールという喫茶店に行きましたhiyoko_02

12時ごろ到着し、整理券を発行したのですが、
待ち時間は何分だったと思いますか??

なんと、驚愕の360分でした!!!

6時間って、、、face07

さすがに諦めましたface07

パフェが人気らしいんですが、
そんな幻のパフェ、いつか食べてみたいものですねface02

調べたら開店前の9時ごろに着くと良いらしいです。

ご興味のある方ぜひ行ってみてくださいheart


すこし残念でしたが、
念願の陶芸体験ができて、大満足な1日になりました花キラキラ




  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。