2015年08月05日

抹茶のかき氷

抹茶のかき氷

こんにちは!ハナコですface02

8月に入りいよいよ夏本番ですねicon01

夏といえばこれですね!かき氷キラキラ

先日、京都へ旅行に行った際「中村藤吉」という抹茶で有名なお店の抹茶かき氷を食べましたicon06

左に置いてある抹茶のシロップをかけて食べるのですが、とても濃い抹茶でした!!

氷もふわふわで本当に美味しかったです(*^。^*)

みなさまも京都に行かれたらぜひ抹茶のかき氷を食べてみてくださいflower01

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。