2015年09月09日

水族館

お久しぶりです。ガキ男です!

この前のお休みに竹島水族館に行ってきました!
僕が本当に小さいころに行ったことがあるらしいのですが、全く記憶にないんです・・・(笑)

だからこそ、すごい新鮮でした!
水族館
かわいらしいエビがいたり・・・hiyoko_02
水族館
カピバラがいたり・・・icon

水族館のような、ただ見るだけ所はあんまり得意じゃないと思っていましたが、ものすごく楽しく見てしまいました!!!

水族館へ行った後は映画を見てきました!
「ジュラシックパーク」を4DXで見ました花

4DXは座席が動いたり、風が吹いたり、匂いがしたり、水が出たり・・・
まるでその映画内にいるような感覚になるものなんです!!!!
僕は絶叫系はとっても苦手なので、きついかなーって思ったんですが、揺れがひどいわけでもなく楽しく映画を見ることができましたnico
座席から出る風にめちゃくちゃびっくりしましたが・・・(笑)

休日という貴重な時間を持て余すことなく過ごせた充実の1日でしたicon






  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。