2015年09月16日

サッカー観戦

こんにちわSです。
 
先日瑞穂競技場において名古屋グランパス対ガンバ大阪の試合を
子供達と観戦に行ってまいりました。
普段サッカーと接しない子供達にとって、はじめてのサッカー観戦ということもあり、色々と興味、関心をもちながら観戦しておりました。
サッカーもさることながら、会場やサポーターの熱気に圧倒されながら楽しんでおりました。私自身も少々それぞれの応援のサポーターに圧倒されましたが、子供達同様楽しめました。

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。