2015年10月05日

社員旅行2

こんにちは、クロ太ですneko

社員旅行から帰ってまいりましたーーーicon



今年の行先は京都!

日本三景のひとつ、天橋立を見に行ってきましたface02




天橋立と言えば「股のぞき」ですね。

「股のぞき」をすると、天と地が逆さまになり、

龍が天へ舞い上がる様に見えるそうです。



天橋立がみえる笠松公園に行ってみると、

ちゃんと “股のぞき台” なるものが設置してありました。

ので、早速みんなで股のぞいてみました。



以下、三河エージェンシーキラキラ 股のぞきスタイルコレクションキラキラ

社員旅行2

社員旅行2

社員旅行2

社員旅行2

社員旅行2

社員旅行2


女子は髪を振り乱し、おじさまたちは慎重に腰(と、ヒザ)を折り曲げて

一生懸命、絶景を目に焼き付けて参りましたicon

これね、後ろが崖みたいになっていて、結構コワイんですkao




そして夜は、お待ちかねの大宴会beer


社員旅行2


みんな嬉しそうです笑

忙しい仕事の合間をぬって、すばらしい旅行の準備をしてくれた、

今年の幹事さまたちに感謝せねばですね!

ありがとうございましたheart そして、お疲れ様でしたashiato

来年はどこかなーと、もうすでに1年後が楽しみになるクロ太でしたーneko









  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。