2015年11月12日

浜松プチ旅行

こんにちはボブですicon22
先日、友人6人で浜松へ1泊旅行へ行ってきました。
何の計画も立てずビジネスホテルだけ予約から始まった旅行でしたが
とても楽しい休日を過ごすことができました。
2日目のことなんですが「パルパルへ行こう」とアホなことを言ったやつがいて
何十年かぶりにパルパルへ行ってきました。
高いところが苦手でずっと高いところを避けてきたボブですがface04
勇気を振り絞りジェットコースターに乗ってきました。意外と余裕でした。

浜名湖→「スワン」→風が強く→陸に戻れなくなり→モーターボートで迎えに来てもらいました。
2度とスワンには乗りません。
いい年のおっさん連中が何やってんだって感じの旅行でしたがとても楽しい休日を過ごすことができました。

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。