2015年12月08日

イルミネーション

こんにちは、Sです。先日子供達がテレビで中部国際空港のイルミネーションを見たらしく、平日という事もあり、混雑もしないのでいく事に。
実は毎年クリスマスから年末かけて木曽三川公園と一宮タワーとセットで毎年のイルミネーションが恒例行事となっており子供達も楽しみに。
去年どこも綺麗で子供達も喜んでいましたが、今年も同様に綺麗で喜んで楽しんがでおりました。
近くにはスケートやアスレチックが出来るイオンが新しく出来、例年よりは混雑はしておりましたが子供達も満足な顔で帰ることも出来
十分楽しめました。
この時期にしかない風景なので、少し寒いですがおすすめです。

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。