2015年12月21日

忘年会シーズン到来!!

こんにちは、クロ太ですneko

12月です!!
忘年会シーズン到来です!!!

クロ太は12月だけでも忘年会が8回ありましてnico

今日はその内2つの会をご紹介します。

どちらもおめでたいことが重なった会でしたキラキラ




まずは会社の忘年会

幹事は私クロ太です。

実は大晦日にお誕生日を迎える仲間がおりまして

サプライズバースデーパーティーを兼ねていましたicon27

お店にお願いして用意してもらったバースデープレートがコチラ↓↓
忘年会シーズン到来!!



名前はもちろんあだ名です。

恥ずかしかった・・・。

電話でこのオーダーするの、恥ずかしかった・・・。

お店の人に「え?もう一回言ってください」と、何度も言わされ、ぐったりのクロ太kao

なんでこんな名前なんだと、プチイラしたけどもkao

嫌がる本人をよそに、そのあだ名を付けたの自分たちだったkao



ともあれ、『いままでにこんな風にお祝いをしてもらったのは初めて』と

喜んでもらえて、よかったよかった。

ハッピーバースデーだーまん

これからもよろしくねnico





もう一つのおめでたい忘年会!

メンバーの一人が、前日お誕生日&来年ご結婚heartheart

こちらもサプライズケーキ!!
忘年会シーズン到来!!



ケーキ・・・?
忘年会シーズン到来!!



ピレーネやーーーーーーんicon
忘年会シーズン到来!!



美味しいですよね、ピレーネcake 大好きですheart


お店は老津の陽だまりの家さんです。

モーニングもランチも充実のかわいいカフェです。

すてきな空間で、大好きな仲間たちと、しあわせな時間kao
忘年会シーズン到来!!


ちょっと早いけど、楽しい1年をありがとうashiato
来年も、もっともーーーっと楽しい1年にしようと思うクロ太なのでしたーneko







  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。