2016年01月05日

台湾旅行

皆様、新年あけましておめでとうございますicon12

昨年度は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますface02

2016年初ブログはわたくし鬼奴ですicon


年末年始は6日間の長い冬季休暇をいただきましたusagiicon
ありがとうございました!!

私はこの休暇を使って台湾に行ってまいりました!

カウントダウンは台北101という、
ビルから花火が出るという大迫力な演出で楽しみましたface03キラキラ
たくさんの人がおり、大盛り上がりでとても楽しい年越しになりました
face02icon


写真が下手くそで恐縮ですがこんな感じでしたflower
台湾旅行


料理も観光も楽しめてとても有意義な時間を過ごすことができましたicon


これからとても冷え込むそうなので、
皆様も体調崩さないようお気を付けくださいねicon


  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。