2016年02月09日

暦の上では春なので

こんにちは。猫好きおばさんですヽ(=ФωФ=)ノ

寒い日が続きますが、暦の上では春ですね。
向山公園では梅祭りが始まりましたし、今週末には天下の奇祭、鬼祭ってことで、豊橋にも本格的に春がやって来ますよ!


そう、春が来るのです。



えー、みなさん?

心の準備はいいですか?

春が来るということは

花粉も舞うってことですよーっ(((( ;゚Д゚)))!!!!!



でもそんなことはひとまず置いといて
楽しい話をいたしましょう!


猫好きおばさんは一足お先に春を満喫するために素敵な陽だまりに行って来ましたよ!

菜の花?

NoNo (年末にもう行きましたので

梅?

NoNo (梅祭り前に行きましたので

猫好きおばさんは猫が大好きですが、美味しいものだって大好きなんです!

うちのガキ男には『ブタマル』なんて言われますけどね
それは体脂肪率14~18%の豚さんに失礼ってモンです

猫好きおばさんが行ってきた素敵な陽だまり

それは

老津町の陽だまりの家さんでーっす!!ヾ(*゚ω゚*)ノシ

年末にクロ太ちゃんが言ってたお店ですね
陽だまりさんでは会社の女子会も開いて
一緒に私のウン十ウン回目の誕生日まで(しかもサプライズで!)祝ってもらってしまったお店!


そんな陽だまりの家さんで、ランチでしたー(*´∀`*)

暦の上では春なので


豚さんには失礼なことしてしまったので、お詫びに美味しくいただきました
地元お野菜もいっぱいで、しかもサラダバーだし!
満足満腹でした(*´ω`*)

美味しいものは正義ですよー
心の糧ですよー

巷ではインフルエンザが流行ってますからね
英気養って、ファイトファイトで参りましょ(*´ω`*)

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。