2016年02月18日

映画鑑賞

こんにちは、ガキ男ですface05

寒い日が続きますね!今年は風邪をひかずに過ごしたいですinu

今まであまり映画を観たことがなかったのですが、最近になり映画をよく観るようになりましたキラキラ
つい先日も「オデッセイ」を4DXで観てきました。感動する映画なのかなーなんて思ってましたが、ウキウキしちゃいました!
僕なら2日で死ぬだろうなとか色々考えながら観てたらあっという間に時間が過ぎちゃいました(笑)

あまり映画を観てこなかった僕ですがもの凄いハマってしまった映画がありますicon04
それは・・キングスマンです!!!

スパイ映画なんですけど笑えるところもありますし何より武器?スパイ道具?がどれもウキウキするものばかり!!!
面白すぎてDVDまで購入しちゃいましたicon06
毎日のように再生してるんですが、まだまだ飽きがこないですよclover

皆さんもぜひ一度見てみてくださいねbudou


もうすぐ来る春が待ち遠しいガキ男でした~hiyoko_02

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。