2016年02月22日

振替休日

こんにちわSです。

先日子供達と学校終わりラウンドワンのスポッチャにいって参りました。
最近週末にどこも連れていってあげれてない懺悔の気持ちから、子供達がはしゃげる場所にと思い行きました。
想像していたよもり色々とあり、個人的には10年ぶりぐらいに行った事も重なり充実した施設にちょっと驚きました。
屋上にはバッティングセンターやバスケ、アーチェリーなどのもあり、子供だけではなく大人も十分楽しめる空間になっておりました。
平日の夜という事もあって屋内、屋外とも閑散としており貸切状態もあってより一層楽しんでおりました。 
私見ですが遠出できず近場で楽しめる場所を求めるとしたら最適な施設で、子供達はどれだけいても飽きる事なく過ごせる場所だと感じました。
是非また子供達を連れて行けたらと思います。





  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。