2016年03月01日

深海水族館

こんにちは、たま美ですneko


先日、沼津にある深海水族館に行ってきましたkaeru


普通の水族館では見ることができない、面白い?変な?魚がいっぱい展示されていましたface08


写真を撮るのも、魚の名前も忘れてしまいましたが・・・

一番かわいかったのは、もちろん一番人気の「メンダコ」ですが、
たま美が気になったのは、微動だにしないあの魚・・・名前なんだったかな~face07icon10

本当に全く動かないんです。魚なのに、動かない。ゆらゆらゆれてさえいない。色は綺麗。
あの魚は日々何を思って生きているのか気になりましたmushi

水族館で珍しい生き物を観察した後は、ごはんですonigiriicon

なにを食べたかというと・・・そう!深海魚ですface08
本当です!!深海魚のお寿司食べました~icon

「でんでん」とか、「ニギス」とかいう名前の魚でした。「アカザエビ」も深海なんですね~icon12初めて知りましたicon

で、味は?と思った皆さん。
そもそもたま美は、お寿司やお刺身にあまり興味がないので、どれも同じような味だったとしか表現できません・・・
ごめんなさいface07icon10

そのあと食べた、さくらジェラートがとってもおいしかったですflower01


なかなか楽しいところだったので、是非一度行ってみてくださ~いringo



  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。