2016年03月30日

旅行

こんにちは!ハナコですnico

先日、お休みを頂いて大阪に旅行に行って参りましたキラキラ

全くのノープランで行ってしまったので、これといったことはせずただ買い物だけで終わってしまいましたface07

しかも、その日は全国的に寒波がきた日で、それを知らずに薄着で行ってしまい
周りはマフラーやコートを着てる中で浮いてましたicon

散々な旅行でしたが、いい思い出になりましたkao

次回は、ちゃんと計画立てて天気予報を確認してから行こうと思いました!!

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。