2016年06月09日

大人の隠れ家発見

こんにちは、クロ太ですneko

とうとう梅雨入りicon03 なんだか早いなーと、感じましたが昨年よりは遅いみたい。
猫も毛変わりシーズンでほわっほわです。


そんな梅雨のあいまの晴れの日に、素敵なお店にいってきました。

お店に入って、クロ太が1番に気に入ってしまったのがコチラicon
こだわりのお皿や酒器がずらりと並ぶ、とっても雰囲気のあるこのカウンターです。
大人の隠れ家発見


写真が下手くそでほんとに申し訳ないのですが、大事なものを写しそびれてしまいましたicon10
この下のカウンターは立派な一枚板で、大迫力です!!
今回はテーブル席でしたが、次回は少人数でカウンターに座りたいkao

そしてお料理も素敵heart
ひとつひとつがとっても綺麗に盛り付けされていて、出された瞬間にくぎ付けです。
早く食べたい気持ちと、写真を撮りたくなる衝動のせめぎ合いicon
大人の隠れ家発見
大人の隠れ家発見



お刺身は、カツオ、トリガイ、イサキ、カワハギと渋い組み合わせ。クロ太はしあわせです。
大人の隠れ家発見



大事なものを写しそびれてしまいました事件、第二弾icon
メインのお肉を撮り忘れました。
あまりに美味しそうで、早く食べたい気持ちが勝ってしまったのでしょう。
それはもう、美味しかったです。
普段クロ太はあまりたくさん食べられないのですが、この日は残さず頂きましたicon

じつはこちらのお店、3月にオープンされたばかりの当社スタッフのお兄様のお店なのです。
外観、内装ともにモダン日本家屋なイメージで、とても大人な雰囲気です。
住宅街の中にひっそりとあって、お店に着いたときは、まるで隠れ家発見のようで嬉しくなりました。
駐車場も台数が確保されていて、ご家族や気の合う仲間たちとの集まりにもぴったりです。

豊橋市井原の大人の隠れ家(クロ太の勝手なイメージです)
からかさ亭さん

http://karakasatei.jimdo.com/

今度はランチに行きたいクロ太なのでしたーneko

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。