2016年08月09日

早くハシビロコウさんに会いたぁぁぁぁぁぃ!

こんにちは。猫好きおばさんですヽ(=ФωФ=)ノ

ど暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
子供達は夏休み真っ只中、大人達はもうすぐお盆休みということで、
いろいろ予定を立てていらっしゃるかと思います。

今年の猫好きおばさんのお盆休みは


 お 仕 事 で す ヽ(=ФωФ=)ノ


と言うのは冗談で。

ええ、冗談です。
ちゃんと冗談です。

ちゃーんと上野動物園までお出かけですよーヽ(=ФωФ=)ノィェーィ
上野動物園のお目当てはもちろん!
パンダじゃなくて、ハシビロコウさんです(´ω`*)

猫好きおばさんは猫が大好きですが、ハシビロコウさんだって大好きなんです!

えー、みなさん。
愛知のお隣静岡県、掛川市は掛川花鳥園に、ハシビロコウさんがいらっしゃるのをご存知ですか!?
7月から一般公開されているのですよ!
まだ雄なのか雌なのかの発表もなく、お名前も決まっていないのですが、なかなか活発な子なので
「お!お父さんこの鳥のことは知ってるぞ!動かないことで有名な・・・・って、あれ!?動いてる!?」
なんて声があちこちで聞こえてとても楽しかったですよ(´ω`*)
さらに、お土産コーナーの充実っぷりが危険レベルなので、次回は懐的に気合入れていってこようと思っています。



お盆休みは上野動物園でーす(´ω`*)


皆様、交通事故や空き巣被害などには充分注意してお出かけくださいね!


今日の写真は、掛川のハシビロコウさんです。

早くハシビロコウさんに会いたぁぁぁぁぁぃ!
早くハシビロコウさんに会いたぁぁぁぁぁぃ!

かっこよくて、かわいいのですよ(´ω`*)

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。