2016年08月17日

筋トレの夏

皆さんこんにちは、ガキ男です!
暑い日が続きますねicon10
お身体はいかがでしょうか?icon01
僕は元気です!!!キラキラ


そんなガキ男ですが、最近ハマっているものがあります。
そう、筋トレです。社会人になってから運動をほとんどしなくなった僕がジムに通いせっせと筋トレをしていますicon12
特に理由もないんですが、やはり汗を流す、筋肉を痛めつけるというのは気持ちがいいですね!毎日筋肉痛と戦っています。
気持ちいい!!!

もちろん、ジムに通うだけでなく家でのトレーニングも欠かせません。
オススメの筋トレ器具は・・・「腹筋ローラー」ですkaeru
非常に安価でかつ効果的な器具です。大したことないなんて思わない方がいいです。半端じゃないです。次の日腹筋が痛すぎて泣けます。某youtuberさんも腹筋ローラーには100万以上の価値があるって言ってました。身をもって実感しました。オススメです、ぜひ皆さんもやってみてください。

腹筋が6つに割れるのはまだまだ先な気がするので、来年の夏にドヤ顔で腹筋見せらるようになりたいガキ男でした~clover

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。