2016年09月01日

夏が終わっちゃった

こんにちは、たま美ですneko


9月になり急に秋ですね~iconicon

蝉の声は聞こえないし、夜になると鈴虫の声が聞こえますicon

何よりも朝夜涼しくなり、日が暮れるのも早くなりましたよね~。

たま美は夏も好きですが、秋が一番好きですicon06

だんだん涼しくなる感じがちょっと切ないですよね・・・icon
でもそれが良いんです icon

あ!それにおいしい食べものがいっぱいiconsoft
たま美は今かなりダイエットがんばっているんですが・・・秋は大敵!!だってお米が、イモが、栗、梨・・あーおいしそうonigiri

夏は花火見たりicon、海に行ったりicon、BBQしたりicon夏っぽいこといっぱいしたので、
秋も秋らしいこといろいろしたいなあ~と思うたま美でしたringo

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。