2016年09月21日

社員旅行

みなさんこんにちは~!!
鬼奴ですicon

9月も気づけば後半となり、だんだん涼しくなってきましたねface02
秋が好きなので嬉しい限りです!heart


そんな私は9月10日、11日で
社員旅行へ行って参りました~!

行先は三重ですicon


まず行ったのは
モクモク手作りファームbutaicon12

私はウインナーを作りましたよmushi
じゃぁ~~ん!
社員旅行
こんなにたくさん!
みんなで共同作業で作りましたneko02

その場で試食もできて美味しかったですface05

ほかの方はモクモクのバイキングや
いかだに乗ったり、
地ビールの飲み比べなどみなさん楽しまれたそうなhiyoko_02butterfly01


今年の旅行のお宿は
鳥羽の旅館、神倶楽さんです

もちろんオーシャンビュー!!icon
社員旅行

お料理も美味しいいい
社員旅行
伊勢海老さんもおりましたよ~icon


みんなで飲んで~
食べて~
歌って~
盛り上がりましたとさkaeru

今年はジェスチャーゲームも
開催してみましたnico

審判を務めたのですが、
みなさん全力で挑んでくださり
普段では絶対見れない姿も見れたりして
楽しかったです~!!face03icon

本当は写真を載せたいのですが
怒られちゃいそうなので
やめておきます・・(笑)

次の日は
夫婦岩からの伊勢神宮という
これぞ無難な三重鉄板コース!なのです!キラキラ(笑)


こんなに美味しそうな
松坂牛のお寿司?
をお食べになった方もいたようです!ぬけがけ!え
私も食べたかったなあ~~
社員旅行
ここに載せたら
いつか叶うかもしれないので載せておきます~face06(笑)


そんな感じで
食べて食べて食べての
社員旅行になりましたbuta

ダイエットはまた明日から~butaドンマイ



今回初めての幹事をさせていただき
色々ドタバタでたくさん迷惑を
かけてしまいましたが
優しい皆様のサポートとご協力によって
なんとか無事行って来ることができました~kao

感謝感謝ですicon


思いっきり楽しんだ後は
仕事がはかどる~・・!!!?iconicon


残りの9月も頑張るぞ~!おー!iconキラキラ




  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。