2016年09月22日

出雲大社

みなさんこんにちはnicoハナコですflower

最近なんだが台風が多くて雨の日が続いていますねface07

さて、この前の3連休に旅行に行ってきました~★

行先は島根ですicon
えっ?島根って何があるの?と思われた方もいると思いますが、

あの有名な出雲大社に参拝してまいりました(*^_^*)


出雲大社





前からずーーーーと行きたかった出雲大社!!なぜってここは縁結びで有名だからですhearticon

しっかり祈ってきました!!縁といってもさまざまな意味がありますからね!笑


島根までは新幹線で行ったのですが、ほんとにほんとに遠かったですkao

ここまで大変な思いをしてたどりついたのできっといいことが起きると信じていますicon22


3連休中にちょうど台風が直撃してしまい雨が降っていたのですが、
出雲大社参拝時はぎりぎり雨が降らなくて済みました!

私って運があるな~なんて思っていましたが、あとの2日間はザーザー降り(笑)

とても疲れましたが、貴重な経験をたくさんできた旅でしたキラキラキラキラ

みなさまも機会があれば一度行ってみてください\(^o^)/



  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。