2016年12月08日

食べることできるようになりました!!

こんにちは、たま美ですneko


すっかり冬らしい寒さになってしまいましたが、皆さま風邪などひいてないですか?icon04
たま美は寒いのが大の苦手なので朝、晩が憂鬱ですface07


でも、そんな中嬉しいことが起こりましたface05


それは・・・・



お寿司が食べられるようになったんです!!!!!

えっ?はっ?って思わないでくださいicon10

たま美はずーーーっと生魚が苦手で、お寿司、お刺身がダメだったんです。
ところが最近なぜが、おいしく感じるようになったんですhiyoko_02
これはたま美にとって大進化ですキラキラキラキラ

一番好きなのはヒラメicon14白身魚ばんざいicon14icon14

一番苦手だったのはマグロで、これはまだおーいしーicon06というとこまではいきませんが、拒否はしなくなりました!!

まだ苦手なものもありますが、徐々においしいと感じるお魚が増えると嬉しいな~と思っているたま美でした~nico

食べることできるようになりました!!



  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。