2016年12月13日

怪獣発見!!

こんにちは、クロ太ですneko

めっきり寒くなってきた今日この頃

朝は寒くて寒くて、動きが鈍くなりますねkao

今日も寒いな~と思いながら、リビングに行くと・・・


怪 獣 発 見!!

怪獣発見!!


あ、うちの甥っ子ちゃんだったicon

隠し撮りのため、ピンボケですみません。



先日、クロ太の姉(つまり、甥っ子ちゃんの母)が誕生日だったのです。

あったかそうな、おもしろそうな部屋着を発見したので、プレゼントに選びました。

すると、隣に子供用サイズも発見!

これは買わねばと、親子セットでプレゼントをしたのですが・・・

当初、甥っ子ちゃんは「やだーーーーー!!」と着てくれずkao

しかも「怪獣じゃなくて黒猫がよかった」と言い出す始末。

いや、クロ太neko的には嬉しいような、悲しいようなicon



でもでも、着てるじゃーんkao

しかも着るときは必ずフードもかぶる完璧っぷりicon12

黒猫バージョンは自分用に買おうか、本気で(血)迷った31歳クロ太なのでしたーneko


  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。