2016年12月27日

も~いくつ寝ると・・

そうです!お正月です~!!icon

ああ楽しみ、お正月face10heart

お正月の、あの浮かれた雰囲気が大好き鬼奴ですicon

ああ早く浮かれたいキラキラキラキラ キラキラ


気付けば今年も今日入れてあと5日・・

全然実感がないですface08


いろんなことがあったな~
何があったかな~
ああ意外と何もなかったかもしれないな~。(笑)


全然関係ないですが、
昨日はSMAP×SMAPの最終回でしたね。

20年もの歴史があったとは
驚きでした。。

まさに国民的大スターのSMAPが解散というのは
これまた、いまだに実感がないですface07

すごくファンだったというわけではないのですが、
やっぱり寂しいですねicon

年末はカラオケでSMAPを歌うことにしましょうiconicon


さて、2016年は大変お世話になりました!face02

2017年も全力でいきますので
どうぞよろしくお願い致します~!face03


年末となり交通量も増えるのではないかと思いますが、
お出かけの際、事故にはくれぐれも
お気をつけくださいね!icon

それではみなさま
よいお年を~iconicon12


  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。