2017年01月31日

皆様はどうですか??

こんばんは。

40歳のおじさんのヤスネエです。

最近、急に寒くなったりしますね。
私も体調があまり良くないです。皆様も体調には気を付けて下さいね。

さて、皆様は学生時代(中学、高校時代など)のクラスメートと何年ぶりにあったりしたら、すぐに分かりますか??
私は男性ならばある程度分かりますが、女性の場合はわからない場合が多いですね。

先々週、私は渥美線の中で22年ぶりに高校時代の女性のクラスメートに偶然会いました。
彼女は私に声を掛けてくれました。私は「自分のことをよく覚えているなあ!」と思いました。
大して目立つ生徒ではなかったと思っておりますが・・・。変わり者で目立っていたかもしれません(涙)
ちなみに、私は彼女のことが分かりませんでした・・・本当に申し訳ないです。
私は人の顔を覚えるのが得意でないということが改めて分かりました。
仕事上、こんなんではダメ!!しっかりしないとな!と思いました。






  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。