2017年04月18日

我が家のわんこたち

こんにちは、そらです。

昨日は春の嵐で雨風がすごかったですねicon03

愛犬家の皆様方にとっては、春は狂犬病予防接種とフィラリア予防薬の季節ですね。
我が家も先週末、狂犬病予防接種とフィラリア予防薬を貰いに動物病院に行ってきました。

我が家のわんこ「そら」は病院が苦手です。注射ではなく、病院が苦手です。
注射の痛さより、病院という空間が苦手なようで、診察台に下ろそうものなら、
必死で私にしがみついてきますinu
前足を腕のように器用に私の右手にがしっと絡めて、悪あがきをしますkao
完璧に親ばか(犬ばか?)ですが、そんな姿がまたかわいいface05

親ばかついでに我が家のわんこのご紹介キラキラ
そらには、我が家から500メートル程離れた実家に奥さんと娘がいます。家族団らん散歩タイムです☆
全員で散歩に行くとリードが絡まりまくりですicon10
我が家のわんこたち


娘ちゃんの小さい時の写真です。我が家のわんこたち
愛くるしすぎて、またまた親ばかですが、写真を見てheartheartしちゃいます。
はぁ・・・癒される~face01





  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。