2017年06月20日

箱根日帰り旅

こんにちは、そらです。

この間、ダンナさんと箱根日帰り旅をしてきましたface02
中学生の娘も誘ったのですが、めんどくさい~、二人で行けば~・・・と思春期発言icon11


箱根は美味しいものがたくさんあるので、大好きですキラキラ

そばも豆腐も美味しいしnico、有名なパン屋さんも多いし、大好きな梅干し屋さんもあるし、あつあつな温泉まんじゅうも素敵だし、終始食べまくりな旅になってしまいます。


前回立ち入り規制で行けなかった大涌谷にも行き、一つ食べたら寿命が三年延びる黒卵も食べました!!
寿命が延びたかなkao
この日は天気が良く、大涌谷の硫黄もくもくkaoな所もみれましたkaeru

箱根日帰り旅



豊橋から3時間かからずに行けるので、思い立ったら行ける距離キラキラ 箱根おすすめですface02




  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。