2017年07月18日

名古屋ドーム

こんにちはボブです

9日に居酒屋常連メンバーでナゴヤドームに行ってきました

名古屋ドーム

ファン感謝デー的な日でユニフォームとタオルを頂きました
(ユニフォーム着る機会がないですが.......笑)

写真の通り5階席からの観戦でかなり上から野球を見る感じでした

いつものことながら、あまりプロ野球に興味がないボブは
殆ど野球は見ておらず

酒を飲みにナゴヤドームへ足を運んだ感じでした

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。