2017年09月26日

秋らしくなってきました

おはようございまーす!
猫好きおばさんですよー(´ω`*)

暑さ寒さも彼岸まで
ということで、朝肌寒くて目が覚めるようになりました。
そろそろ衣替えも視野に入れつつ夏物の片づけ準備をしようと思っていますよ。

秋だなぁと実感するのは気温だけでなく、
店先に並ぶお野菜やスイーツからも実感するのですが
猫好きおばさん的に秋がキターーー(゚∀゚)ーーー!!と実感するのは

豊鉄観光さんの秋のツアーのチラシが届いた瞬間です!

猫好きおばさんは猫が大好きですがっ
豊鉄さんの日帰り旅行も大好きなんですよっ

豊鉄さんのは何はさておき豊橋発ですし、
磯辺から乗れば駐車場もあるし(要予約)
お値段もお手頃ですし、
見逃す手はないのです(´ω`*)

ラインナップも素敵なんですよー
嵯峨野トロッコ列車とか!
巨峰・梨・りんご・野菜 南信州初秋の収穫祭とか!
近江牛づくし鉄板焼ランチと初秋の花名所めぐりとか!
秋色の木曽路食べ歩きと飛騨牛すきやき膳とか!
寒ブリツアーとかね!
寒ブリツアーは少々お高めだけれども
お土産がイイので超オススメです!

参加する方々も、団体さんだったり二人旅だったり一人旅だったり
皆がそれぞれのスタイルで楽しんでで
とても気楽です(´ω`*)


今回はスポンサー(実家の母)の要望で永保寺と焼き松茸と牛陶板膳に決定したのですが
今からとっても楽しみですよフフフ(´ω`*)

皆様も、秋を満喫しにふらっと日帰り旅行、いかがですか?

  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。