2017年10月20日

社内旅行

こんにちはハナコです花

最近雨続きで車の運転がすごく嫌ですkao特に夜だと見えにくくて怖いですねkao

そんな雨続きの日ですが、先週の土曜日に毎年恒例社員旅行に行って参りましたicon14icon14

毎年、泊りですが今回はなんと初の日帰り旅行でしたicon17

行先は犬山のリトルワールドです!!

まずは犬山の城下町を散策nico
お昼はみんなで田楽を食べましたicon28

社内旅行


そして今回のメインリトルワールドに到着キラキラ

社内旅行



リトルワールドでは世界各国の民族衣装が着れるので社員全員で自分の好きな衣装を着て楽しみました♪

普段スーツの方々がコスプレするので本当に面白いし意外とみなさん似合ってましたicon

当日は1日雨の予報でしたが、降ることもなく無事に帰ってこれました!!

初めての日帰りでしたが1日中食べ続けて楽しかったです!

来年はどんな旅行になるか楽しみです♪




  • LINEで送る


Posted by 三河エージェンシー㈱ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。